日めくり

My Special choice

Benchmark

ソフト・シュミレーション

★スマホが凄い!

他のアカウント

Twitter
無料ブログはココログ

« オリジナル切手創ろう! | トップページ | 驚異の天然ミネラル水溶液、海洋性「フミン物質」! »

2017年6月10日 (土)

<更新>宇野正美 ㈱リバティー情報研究所 

東京オリンピックのころはまだ・・・こんなに働く日本人がいた!

Jaw5

㈱リバティー情報研究所 ホームページ開設!

danger改めて「宇野正美」人物像について、私が氏を知ったきっかけは 埼玉商工会議所の月例会があり、某税務署所長との昼飯時のことである。宇野正美氏の講演会が月一度都内で開催され2000人程度の講演会があるという。一ツ橋の日本教育会館での講演を聴きにいった。世の中で知らない、知らされていない事実?報道されないメディアの中で凡夫ゆえ、本当のこと(らしき)事象に無関心だ。そして今自分は新聞報道等を斜め読み、氏の講演を聞いて自分に反芻し「信じるに足るか」どうかの論点でなく、氏のようなメディアに出ない国際時報を発信しているものを私は今まで知らない。


おそらく氏の講演の内容から宗教=キリスト経関係者の処世講習の類と思っていたが私の想像する人に当たらなかった。一学校の教職者で氏の人脈が地球の裏(ユダヤ社会)の情報をネットワークを通じ、大変な資力と労役を注いで我々に情報発信している言論活動家だ。批判、批評が各人のご自由である、私の「こだわりの人」とは記しておきます。

foot㈱リバティ情報研究所所長。中東問題研究センター所長。
63歳。高校の社会科教師を経て、アメリカのワシントンDCを中心に世界各地の経済情報センターとネットワークを組み、刻々と変わる世界経済情報を収集し日本の企業等に提供している。各国政府要人、財界人及び欧米の経済研究所等からの直接取材に基づく国際問題の講演は、経営者やビジネスマンの間で反響を呼んでいる。
 著書「ユダヤが解かると世界が見えてくる」(徳間書房)他・・・2011.3.11 現在70歳

clipFujiメモ2005 4月号講演会より

○  ゲームばかり。「何も考えない。考えさせない」動物のようにエサ(サッカー)を与えていたらよい時代にしてしまった。

○  マスコミがちやほやする人はすべてアメリカ帰り。
  時代は変わり、日本人は変えられてきた。野口英世、二宮尊徳。貧しい家庭に生まれながら2個の握り飯に天然の塩とミミズのいる土からつくられた大豆や野菜、海草のヒジキを食べて、考え、考えぬいて偉大なる業績を残した。今は表向き豊かになっているが本当に人間が必要とする栄養はとれていない。いつもイライラしている病人がいっぱいの世の中。
これらが凶悪犯罪を。

○  アメリカは、ゼロ式戦闘機 戦艦大和を見て驚き、日本人を恐れた。そしてアメリカに仇しないように教育と食べ物で日本人をダメにした。

○  学校給食で日本の若者がダメになった。人工的な成長ホルモンを牛肉や牛乳に混ぜ、オスをメス化し、オスに魅力が無いので、結婚しない女性を70~80%にした。これで日本は滅びると。そして、考えない人間、抵抗しない人間を作ってきた。アメリカ産の小麦粉は1週間かかって船で日本に運ばれているが、まともな小麦粉はカビが生えるので、防腐剤を小麦粉に入れて、つまり人体に毒になる粉でパンを作って食べさせた。

○… コカ・コーラの原料はコカインという麻薬。歯がボロボロになるという。
     (※注 コカ・コーラ社によると、現在コカ・コーラにはコカインもコーラ椰子も含まれていません。 微量のコカインが含まれていたのは、米国でコカインが麻薬として規制される以前の話 )

○… マクドナルドのハンバーガー。80円で日本中に売り、大儲けした。
   前田社長は「ハンバーガーは一度も口にしなかった」という。
   本当のパンと本当の野菜でつくったモスバーガーは300円することを知っていたからだという。

○… 日本の農家のおじいちゃん、おばあちゃんたちは、化学肥料と農薬づけの野菜は都会のスーパーマーケット行き。自分や孫たちには、たい肥でつくった、虫がすぐつく農薬を使わない野菜を食べているという。

○… ホウレン草。むかしはポパイが缶詰からホウレン草を出して食べ、腕がムズムズと大きくなり、敵をゲンコツで叩きのめした。鉄分がいっぱいあった。
   いまのホウレン草には鉄分がほとんどなくなっている。鉄分がないと貧血し体がだるい。

   早く綺麗に育つからと、化学肥料を土にやり、地力をなくし、虫に食われるからと農薬を使っている。
   土は微生物がたくさんいる土がよい。そしてミミズのいる土が。
   昔は糞尿の肥料で土を作っていたから地力があり、人体に必要なカルシウム、マグネシウム、カリウムなどがたくさんあった。

○… 厚生省は日本の塩をダメにした。瀬戸内海が汚染され、油やP.C.Bなど有害物質がたくさんあり、明石の天然の塩もダメになったので、科学的に生産された純粋の塩を食べるように勧めた。塩辛いだけで、たくさん食べると身体に悪いので10g以下の塩しか食べないように指導している。
   コンビニで売っているオニギリはこの塩を使っているので辛いだけ。人体に必要な微量元素のない塩では、下記のような困った症状が出ている。

●ビタミンB1不足
●ビタミンB群不足
●ビタミンC不足
●カルシウム不足
●鉄不足
●マグネシウム不足
●亜鉛群不足
●マンガン不足
●セレン不足
●ビタミンB群不足
情緒不安定、協調性の低下(道徳ビタミンと呼ばれる)
情緒不安定、身体のだるさ、イライラ、脱力感、神経過敏、記憶力、集中力の低下
ストレスに弱くなる
情緒不安定、集中力低下、イライラの増大
慢性疲労、顔色が悪い、集中力の低下、記憶力減退
精神不安定
キレる子供、学習力低下、味覚障害(母親の初乳は普段の20倍の亜鉛が含まれている)
運動失調症、疲れやすい、神経過敏、愛情不足
成長遅滞
精神的な凶暴性の増大、持久力の低下

○  中国の塩田の塩 や、ヒマラヤの岩塩、沖縄の天然の塩 などを料理に使うように……。
   そして天然のトマト、皮のついたゴボウなど自然栽培の野菜や海のヒジキなどを。
 
海の牡蠣も瀬戸内海の牡蠣は下に牡蠣のウンコがたまって牡蠣毒を出しているので、山を大切にしている岩手や北海道の山の腐葉土森の成分が海に流れ込んでいる牡蠣を食べましょう。

○… 亜鉛。昔は子供を作り過ぎるのでタコの足の先は毒などといって、切り離して捨てていた。タコの足の先には実は亜鉛がいっぱいつまっている。明石のタコはまだ汚染されていないが、ベトナムからのタコや魚、エビは、枯葉剤が染み込んでいるのでいるので食べないこと。

○… 銅が不足すると血管がもろくなって、心筋梗塞や脳梗塞になる。

○… マンガンが不足すると、優しい人間にならない。


○… セレンが不足するとガンになりやすく、痴呆になる。

○… クロムが不足すると糖尿病に。

○… フッ素が不足すると虫歯に

人体に対する微量ミネラルの必要量および備蓄量
有効成分
インビボでの記憶容量の調製
必要日数量
一日の必要量
亜鉛
マンガン
ホウ素(カルシトニン)
モリブデン
セレン
クロム
ヨウ素
ニッケル
コバルト
フッ素
塩素
4,200mg
2,300mg
72mg
12mgの
10mgの
10mgの
0.6〜0.9mg
4〜5mgの
13mgの
3mgの
1.2mg
2.6mg
95mg
約300日分
約200日分
約20日分
約5日分
約10日分
約30日分
約7日分
約40日分
約80日分
約20日分
約240日分
約10日分
10〜15mgを
8〜15mgを
2〜3mgの
0.7〜2.5mgを
1mgの
0.15〜0.5ミリグラム
0.05〜に0.2mg
0.05〜に0.2mg
0.15mg
0.15mg
〜0.75mgのに0.2mg
0.2〜0.6mgの
500mgの
有害成分

○… オリーブオイル。イタリアの高級料理店では本物のオリーブオイルだけを使っている。天然のものは血液をサラサラにする。納豆も。

○… 科学が進化し、医療産業、病院と薬で25兆円。これらが次から次へと抗癌剤を作っている。誰が儲けているのか。
   薬は必ず副作用がある。薬漬けしているから今は末期癌でも非常に苦しむのでモルヒネを打つ。むかしは自然・天然色を食べていたからそんなに苦しまずにあの世へ行ったのに。

○… 癌は切ってはダメ、癌が怒ってよけいに暴れだす。人体の細胞60兆。毎日数100万の癌細胞が出来ているが、これをリンパ球がやっつけている。体温を35℃にすると、癌細胞が増える、36.5℃以上にすると癌にはならない。
   体温を高くしましょう(低い人は唐辛子を食べ、足湯や風呂によくはいること)
(※注 ガン細胞は普通の細胞に比べて熱に弱く、42℃で死滅します。この性質を利用したのが温熱療法。 両丹林材)

○… 昔は母体は大きく、尻が上がっていた。平均体温も37℃。
  今は母体が栄養のない食べ物を食べているので、病院では脳の無い子が生まれてこっそり処分している。


○… 今年の10月に中東和平が実現する。しかしそれはまやかし。やがて凄まじい核・生物・化学兵器による世界大戦争がおこる可能性があり、地球上から石油が使えなくなるかもしれない。そのときはトヨタもダメになる。

○… 2010年9月26日、ユダヤが軍事、政治、経済、そして宗教を手中に収めユダヤ王国が地球上に誕生する。

   いま地球上に天変地変をおこしているフォトンベルト(宇宙空間にある電磁波のかた
まり)が、2012年12月23日に地球にやって来て、光のかたまりを地球に降り注ぎ、人類の大半は滅びるかもしれない。そのあと日本に古代から住み着いているユダヤを中心とした新しい地球が誕生???

○… スマトラ沖の大地震は米国原子力潜水艦による新型核爆弾、人工地震の可能性が高い。
  津波警報装置のない小さい島の沖で。
   地震の直後、アメリカの空母が4、5隻すぐにこの地区にやってきたのは、救援はまやかし?人工地震の証拠を残さないためか?
   そして中国に対し、「イラン・イラクを支援するな。いうことを聞かないと中国への石油ルートを破壊するぞ」という警告だった。
   だからこのあとすぐに中国の要人がアメリカへ行き、謝ったようだ。

   新聞の片隅にベタ記事で「中国要人アメリカへ」という記事が載っていた。こういう情報こそ見逃さないように……。




話の内容が本当かウソかは各自ご判断下さい。
以上、宇野正美さんの話の一部。(文責:藤本)

リンク: 宇野正美動画集.

« オリジナル切手創ろう! | トップページ | 驚異の天然ミネラル水溶液、海洋性「フミン物質」! »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

フォト

Life science